新番組



次クール(4月〜)のアニメがそろそろ出揃ってきましたね。
っても最近はアニメってあんまり観ないんだが…。
気になるのはこのへんかな。


涼宮ハルヒの憂鬱
http://www.kyotoanimation.co.jp/data/mein/


ひぐらしのなく頃に
http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm


吉永さん家のガーゴイル
http://www.garkun.com/


夢使い
http://www.yumetsukai.com/


ブラックラグーン
http://www.blacklagoon.jp/



わお、ブラックラグーン夢使いはちょっと意外だった。
でも夢使いってなんで今ごろアニメ化?
ハルヒはなぁ、漫画もアレだったしあんま期待しないでおこう。
SOS団のページはちょっと笑えましたが。
上記5作品はとりあえず1話見てみます。


あとこれがかなり気になった
「erico」
http://www.tbs.co.jp/erico/
惑える女性を応援する、とか書いてあるし絵柄がちょっと
オシャレっぽいのでOLさんがターゲットなのか?とか思ったんですが…
まぁオフィシャルのpreviewってバナーを押して見て下さい。
あと眞鍋かをりが主役の声あてるそうだが、吉と出るか凶と出るか。
けっこう期待できるんじゃないか、これ?
と思ったら単発企画ですか!
3月19日って今度の日曜か、録画しとこ。




ってかぱにぽにの二期マダー?