読了。



とりあえず買ったの羅列。


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

日本に帰ってきてから一番最初に電車の中で読んだんだけど、
これを読んで、あずまきよひこと日本の文化に感謝したね。
いや、本当に。MP一気にMAXまで回復したよ。
すばらしい笑いと生き抜きをありがとう。


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

ようやく単行本。待ちわびました。
江古田ちゃんのスレ具合とリアルな内面吐露が秀逸すぎ。
アフタで一番気になる漫画だ、やっぱり。


魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

限定版は売り切れ。ってか通常版で問題なし。
やっぱりヲタのツボをよくわかってらっしゃる。


甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

まだ読んでない…。


ぷーねことハツカネズミはまだ買ってない。