読了


○彼女を守る51の方法 2/古屋 兎丸

正直微妙。とにかく絵が雑。下手ではないが雑。
兎丸をこれを描く必然性がまったく感じられない。


彼女を守る51の方法 2 (BUNCH COMICS)

彼女を守る51の方法 2 (BUNCH COMICS)


さよなら絶望先生 6/久米田 康治

新キャラの日賀愛がポイント高いね。
小森の出番がもうちょい欲しい所。
あと巻末のカレンダーはマジで出ていたら買ったのに…。


さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)


○スミレ・16歳!! 2/永吉 たける

マガジン本誌では打ち切られていたのか。知らなかった。
このネタで続けていくのはちょっと苦しい感じがしてきている。


スミレ 16歳!!(2) (講談社コミックス)

スミレ 16歳!!(2) (講談社コミックス)


よつばと! 6/あずま きよひこ

相変わらず文句の付け所がない。
おわりのない夏がおわり物語も9月へ。
よつばが5歳という事が判明してちょっとびっくりした。


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)


狂乱家族日記 番外そのいち/日日日

番外編という事で、家族以外のメンバーが主役に。
とはいえ、凶華たちの狂乱振りは変わらずで楽しくサクサク読める。
シリアスな場面があまりないのでかなりラノベっぽいなー、とか。
猫と大学生の話が好ましかったです。


狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)


マルドゥック・ヴェロシティ1/冲方丁

ようやく読めたー
ウフコック可愛いよ、ウフコック。


相変わらず冲方丁の書く文章は素晴らしい。
読みづらいというか個性がありすぎる文体だが、
それが逆に気持ちい。慣れるとテンポ感が文字から感じ取れる。
後半、09メンバー達の活躍の場面なんかは疾走感すら感じる。
二巻以降も非常に楽しみです。


マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)