購入。ネコソギラジカル



買ってきました。買ってきて最初にカバーをはがして見たり。
ヒトクイで気づかなかったのが悔しかった人の一人なので。
昼休みにちょこっと読み進めたんですが、目次横の「登場人物」のところの人数多すぎ!
というかすでにこの世に居ないキャラの名まで出ていたので
「とりあえず過去に登場したキャラ全員載っけとくかー」という事なんでしょかね。


まだ一章を終えた所ですが、やはり西尾維新
「痛がりな人間」のツボを押すセリフをブリブリ出してきますなぁ。
仕事終わったらジックリ読もう。散々待たされたんだからジックリ味わおう。
コーヒーを淹れてからね。


崩子ちゃんのセリフ。
「わたしが傷つくことで悲しむ人がいるのならば、
私は鋼鉄の精神で、あらゆる傷を拒絶します。
好きな人が悲しまないためになら―わたしは、絶対に傷つかない」


みいこさんのセリフ。
「見守ることができない。それが私の弱さ」


ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)