読了


さよなら絶望先生 5巻

サンデー立ち読みしてなかった回もあり楽しめました。
各回の最後に追加された一コマが秀逸。
千里ちゃんの暴走っぷりが加速してるなぁ。


さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)


謎の彼女X

フェティッシュ
アフタで読んでいるので再読になるんですが
やっぱり卜部さんのヘンテコ電波ぶりと
実は意外とまっすぐとした恋愛を彼氏に向けている所が
ツボを押しますね。


謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)


げんしけん 8巻

すげぇ!書き下ろしが追加されてるよ!
嬉しい驚き。
裏表紙の折り返しにも書いてあるが、普通に連載でやりゃいいのに。


もうすでにオタクだからというのは建前というか
ストーリーに味を付ける調味料の役目しか果たしておらず
過去のトラウマを吐露したり、自己内省を繰り返す様は
『四年生』などで見られる木尾ワールド。
しかし、それも面白いからいーか。オギー可愛いよオギー。


げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)


ぱにぽに 9

あれ?なんか全然面白くないんですが…。
お馬鹿成分が減ってなんかダラダラしてるだけ気が…。
自分がTV版に毒されすぎたのか?
姫子のケツとかどうでもいい。


ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)